すぐに駆除してもらえますか?
すぐに駆除してもらえますか?即日対応ですがシーズン中などは混み合いますので翌日になる場合があります。特殊な場合や天候などによっては後日になる場合があります。
深夜でも作業出来ますか?
深夜でも作業出来ますか?早朝や深夜なども別途料金がかかりますが、対応しています。
追加料金がかかることはありますか?
追加料金がかかることはありますか?現地で最終見積もりを出してから作業を行いますが、駆除作業の途中で他の巣が見つかった場合などはお客様のご希望を聞いて作業するようになります。そういった場合には追加料金がかかる場合があります。
小さい蜂の巣でもやってくれるの?
小さい蜂の巣でもやってくれるの?どんなに小さくても駆除いたします。
人通りや住宅街の中にある蜂の巣を駆除できますか?
人通りや住宅街の中にあるハチの巣を駆除出来ますか?<住宅街など人が多い場所にある場合にはご近所様などに御声掛けをして安全を確保してから作業をいたします。また人通りが多い場所などは少ない時間帯を見計らって行います。
壁の間の狭い隙間に巣があるのですが、追加料金はかかりますか?
壁の間の狭い隙間に巣があるのですが、追加料金はかかりますか?壁の間に巣がある場合には壁を取り外しなどの作業がある場合には追加料金がかかります。取り外しなどをしない場合で直接巣に触れられるような場合には追加費用は掛かりません。
蜂の巣がありますが、何蜂かわかりませんがどうしたらいいの?
簡単に蜂の巣を見分ける方法はこちらをご覧ください。
※ただし、近づくのは危険です、遠目から確認出来ない場合にはご連絡ください。
毎年出来るスズメバチの巣を作られない方法はある?
毎年、必ずといっていい程、家の周りにスズメバチが巣が出来て困っています。作られない方法はありますか?毎年同じ場所にでしたら定期的に蜂の巣駆除のスプレーなどで対応出来ますが、範囲が広いと難しいです。