去年は一度も刺されることなく駆除作業が出来ましたが、そろそろ蜂の巣、駆除シーズン!

なので前から買おうと思っていた「インセクトポイズンリムーバー」を購入しました。

価格はamazonで最安値と思われる、送料込¥817-でした。

使用にあたって

刺された場合には動き回ると毒の拡散が早まるのでまずは安静にします。

蜂に刺された場合に最も効果的な使用方法はは遅くても2分以内にこのポイズンリムーバーを使用して応急処置をすることです。

使用の際には傷口を広げないでください。また体毛がある場合には吸引力が弱まってしまいます。

傷口に応じてマウスピース部分を変えてご使用出来ます。

使用方法

傷口にマウスピースを当てレバーを約60秒~90秒引き揚げて維持します。

時間が経ったらレバーを戻し吸引を終了します。この作業を数回繰り返し、毒液を出してください。

蜂の場合には3分以上このバキューム動作をしてください。

注意事項

ポイズンリムーバーを外す場合には無理に外すと毒液が飛び散る原因となりますのでレバーを押し下げてから無理なく外してください。

毒液は石鹸と水を使って注意深く洗い流してください。

洗い流した後に、消毒かバンソウコウを貼ってください。

こちらの器具は応急処置ですので刺された場合には病院で医師の手当てを受けてください。

↓最安値?で購入する場合にはこちらからどうぞ!↓